おめでとう☆

こんにちは♪

おでんが美味しい時期になってきましたね!!

やっぱりアツアツが良いですよね♪



先日おでんよりアツアツな二人の結婚式に行ってきました♪


専門学生時代からの友人☆



一か月、居候させていただいたこともありました♪



涙!
涙!!
涙!!!!!!
の結婚式になるのかなと思いきや

終始笑かせていただきました♪



結婚っていいですね☆

unnamed_201609241759175a1.jpg



お2人さんおめでとう♪






大阪市 住吉区 あびこ 苅田 美容室 美容院 ヘアサロン サロン
ディスアンドザット THIS&THAT 荒堀大輔
お久しぶりのブログです。。。

早速ですがある日の出来事…(o-w-)o

カネザキ💓るんるん💓でメガネ購入‼︎


装着して出勤~~♫

注…修正アリ

すると…ナントッ!!Σ(゚∀゚ノ)ノ❗️❗️

おぉぉいッ‼︎(# ゚Д゚)‼︎

と、なると

パイセン>後輩
こうなりますよね。

で、こうなる。


社会の厳しさを教える。。。
そんな9月のある日の出来事(笑)




大阪市 住吉区 あびこ 苅田 美容室 美容院 ヘアサロン サロン ディスアンドザット THIS&THAT 金崎直美
こんにちは♪

夏休みを頂いていてリフレッシュしてきました荒堀です☆



いつも電車で帰るのですが、今回はなんと車で♪

今回はスタッフの西川くん一家が泊りに来たのです!!



スタッフが実家に来るのは初めてです!!



色々観光スポットを考えていたのですが、あいにくの雨。。。

可哀そうに。。。




とりあえず車で姫路観光♪

姫路城に

Himeji_Castle_Keep_Tower_after_restoration_2015.jpg


書写山

unnamed_201609141428223a7.jpg


姫路名物の
姫路おでん

しょうが醤油に付けて食べるのが基本です♪


s_00cz.jpg


アーモンドトースト

39202931.jpg

カフェ・ド・ムッシュは
朝からありえない量が出てきます。。。

o0401026711010945420.jpg

販売もしているので持って帰って自分で作ることもできますよ♪

姫路駅の地下にある
名物ではないのに姫路市民が絶対にみんな食べたことのある明石焼き風たこ焼き

540bea29b4a62_20160914143826c3d.jpg


120810a02.jpg

あっさり派の方はソースなしで出汁へ
こってり派の方はソースを付けて出汁の中へ♪

姫路の方はソースを付ける方が多いみたいですね♪



夜は私の家で採れた野菜を使ったお母さんの手作り料理♪

西川くん一家は楽しい旅だと感じてくれたかな♪





大阪市 住吉区 あびこ 苅田 美容室 美容院 ヘアサロン サロン
ディスアンドザット THIS&THAT 荒堀大輔
こんにちは♪

皆様、最近感動していますか??


最近やたらと耳にする言葉があります。

君の名は。

はい荒堀です♪



すみません・・・
そういうことではございませんね・・・




見に行きました!!

完全に話題にのっかりました♪

33535.jpg


でも久々の衝撃映画です。


話題になるはずです!!


 
センセーショナルです☆




終始、目が離せないです!!



今日はその熱を美容に向けて頑張ります☆







大阪市 住吉区 あびこ 苅田 美容室 美容院 ヘアサロン サロン
ディスアンドザット THIS&THAT 荒堀大輔
こんにちは!!お久しぶりの清水ですよ!!

ご無沙汰でしたが、

元気にしておりましたよ!!

やってまいりました!

といいましたが、

特に何かあるわけではないのです。笑

最近やりました、カットレッスン。


こちらのスタイルを目指して

Let's try!!
unnamed_20160825163848595.jpg

完成はこちら↓
unnamed (1)

髪の毛の量をすかなくても

このまとまり!!

自分で切りながら驚きました。

これからも色々と頑張っていきたいと

思います♪


大阪市 住吉区 あびこ 苅田 美容院 美容室
ヘアサロン サロン ディスアンドザット THIS&THAT 清水美雪